せどり 副業で稼ぐ施工図屋キースのブログ キースのお金招き猫 » アフィリエイト » アフィリエイト教材 » アンリミテッドアフィリエイト » 第5回「Unlimited Seminar」セミナー動画☆ パート2

第5回「Unlimited Seminar」セミナー動画☆ パート2

読了までの目安時間:約 6分

a0003_001808_m

 

先月の7月27日(土)に札幌で開催した
第5回「Unlimited Seminar」のセミナー動画の
お知らせのパート2です。

 
キース自身、アンリミのセミナーにはまだ行ったことがないし
先月の第5回「Unlimited Seminar」のセミナーにも
行けなかったので、とても貴重な動画なのです。
 

今回は、特に早く観たいと楽しみにしていたので、
普段動画はあまり観ない方なのですが、
 

めずらしくここ2日ほど、
早朝と帰宅後の就寝前に動画を観ています^^
 

こんなこと、めったにないんですよ!!
 

第5回「Unlimited Seminar」のセミナー講師は

    • 若林祥貴さん
    • 佐藤亜子さん(HN:よしおりさん)
    • 及川慶則さん(HN:エンタメさん)
    • 林雅俊さん(HN:椿さん)

 

の4人の方。
 

昨夜は、椿さんのところを観ました。
 

 椿さんのお話のメインは、
「プレナー」は、それほど難しく考えなくてもできますよ。

という内容でした。
 

椿さんのお人柄は想像してた通り、気さくな感じですね^^
 

意外だったのは、金運成就も金運成就2について
のお話。
 

「へーー。それでもいいんだーー」
 

と、なんだか、プレナーに対してのハードルの高い
思い込みから開放された気がしましたよ。
 

そして、今朝は、若林さんのところを観ました。
 

若林さんは、リストの集め方や、
マインド的な事を話されてました。
 

やはり、「マインド」大切ですね☆
 

お時間が足りなく、「カルマ」のお話が聞けなくて
残念でしたが、懇親会に行かれた方で、
若林さんに直接お聞きになられた方は
 

是非、こっそり教えてくださいね^^
 

じつは、このアンリミの第5回「Unlimited Seminar」セミナー動画は
8月31日(土)までの期間限定特典なのです。
 

アンリミ(アンリミテッドアフィリエイト)を
8月31日までに購入すると、9月1日以降も閲覧できるそうです。
 

ただし、9月1日以降の購入者は閲覧できないとのこと・・・
 

これから、ブログ・メルマガを使用して、
情報商材をアフィリエイトしたいとお考えのあなた。
 

まだ、アンリミ(アンリミテッドアフィリエイト)を
手に入れてないのなら、この機会にぜひ
手に入れることをおすすめします。
 

何故なら、アンリミ(アンリミテッドアフィリエイト)には
情報商材をアフィリエイトする手法が全て書かれていると
言っても過言ではないからです。

 

 
 講師の方のレジュメ付き!

追加特典 第5回「Unlimited Seminar」セミナー動画

が手に入る教材はこちら!!
 

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」

 

追伸:購入者様への特典の準備はこれからですが、
準備でき次第特典を差し上げます。
 

何卒宜しくお願いします。

 

キースのリンクから購入された方は
以下のメールフォームに、購入されたあとinfotopから届く
下記の内容

    • 購入時のお名前
    • 購入時のメールアドレス
    • 注文ID

 

を記載してお知らせくださいね。

キースへメールする

 

 

仕入れできる本やCDが 見つかる可能性が高いですから。
あなたの応援が力になります!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

 

 

キースにあなたの悩みを打ち明けてみませんか?

 

 

キースへのメールお待ちしています!

 

 

⇒キースへの問い合わせ

☆なお頂いたメールは、

他の方にも役立つ内容のときは、

お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや

ブログで公開することも、ございます。

どうぞよろしくお願いします

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
お気に入りに追加
ブックマーク登録
キースのプロフィール
keith肘掛
こんにちは情報商材鑑定士の
キースです。

詳しいプロフィールはこち ら
ランキングの応援をお願いします。
キースもチェックしています
為になる情報であふれてます^^ ↓

人気ブログランキングへ
キースへの問い合わせ
お気軽にお問い合わせください^^
最近の投稿
おきてがみ
おきてがみ
アーカイブ
メタ情報
新せどりの眼
keith肘掛
新せどりの眼は、高回転率重視で複利の考えで資金を増やす考えのせどり教材です。

本、CD、DVD、家電などの仕入れるコツが学べます。 せどりの眼の精神を継承してる王道教材です☆
詳細はこちらから
 
婚活ならパートナーエージェント