せどり 副業で稼ぐ施工図屋キースのブログ キースのお金招き猫 » アフィリエイト » アフィリエイト教材 » 疾風アフィリエイト » 疾風アフィリエイトのコミュニティはサポート以上です☆

疾風アフィリエイトのコミュニティはサポート以上です☆

読了までの目安時間:約 3分

 


疾風アフィリエイトのコミュニティは

サポート以上の素晴らしい場だと感じてます^^

 

キースはブログを作成すると作業日誌で

ブログを作成しました^^どなたか添削お願いします!」

みたいな感じで添削をお願いしています。

 

するとメンバーのどなたかがブログに対して

アドバイスをいただけるのです^^

 

キースはレビューページを作成する前から

教材を何度か読み返しをしてましたので

理解できてるつもりでしたが

ブログのタイトルのつけ方と記事の書き方に

ずれがあることが判明したのです(´Д`;)

 

特に疾風アフィリエイトはタイトルのつけ方

重要視してるので、これができていないことは

致命傷になってしまいます。

 

早速、実践編の6、7章を読み返し

昨日作成したブログを修正しました。

 

そして作業日誌でブログの添削をお願いしました^^

 

さて今回のブログは大丈夫かな?

 

疾風アフィリエイトはシンプルなノウハウなので

簡単に考えてましたが

他のアフィリエイトノウハウがキースが

大きな勘違いをしてしまう引き金になるとは

思いもよりませんでした ('A`)

 

でもいいんです。

 

早いうちに軌道修正できるのであれば

けして無駄ではないのですから・・・

 

キースはめげずに

疾風アフィリエイトを実践していきます(^ω^)

 

物販アフィリエイトを始めたい方はこちらも参考にどうぞ^^

 

⇒疾風アフィリエイトの レビューと特典の案内

ランキングにも参加しています。

 

 

あなたの応援が力になります!!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

 

 

キースにあなたの悩みを打ち明けてみませんか?

 

 

キースへのメールお待ちしています!

 

 

⇒キースへの問い合わせ

☆なお頂いたメールは、

他の方にも役立つ内容のときは、

お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや

ブログで公開することも、ございます。

どうぞよろしくお願いします。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは10件です

  1. こんにちは、ゆーすけです(^^
    いつもお世話になってます。

    たしかに、いろいろとやっていると
    ノウハウが混ざってしまって自分的にはOK
    みたいか感じになること多いですね。

    自分も気をつけないと・・・。

    今日も応援完了です♪

    • キースのお金招き猫 より:

      ゆーすけさん

      ぶっちゃけ疾風アフィリを実践するにあたり
      neoノンバトのノウハウは頭から
      はずす必要がありました。

      同じ物販でもノウハウが違うと
      いっまでのノウハウは0にしなければいけないんだと
      学びました。

      ゆーすけさんはneoノンバトを
      頑張ってくださいね^^

  2. キースさんへ

    いつもありがとうございます。かれんです^^。

    ノウハウ混ざっちゃうって良く分かりますよ。
    私は物販の知識がゼロなので、その点心配ありませんが。。。^^;

    疾風アフィリエイトのSNSは素晴らしいですね!
    私も余りに居心地が良いのでついつい長居してしまいます。

    応援☆です。

    • キースのお金招き猫 より:

      かれんさん

      なにより嬉しかったのは
      かれんさんが疾風アフィリを始められたことなんです^^

      でもこれはかれんさんにとってもすごい
      良かったたと思います☆

      お互い頑張りましょうね^^

  3. キースさん こんにちは^^

    いつもお世話になっております
    つなで☆です^^

    >早いうちに軌道修正できるのであれば
     けして無駄ではないのですから・・・

    最初が肝心ですよね^^;

    毎回挑戦されてるキースさんなら
    絶対グンを抜いてこられる事と思います^^v

    めげずに頑張ってくださいね (*^_^*)

    応援です☆ポチ♪

    • キースのお金招き猫 より:

      つなでさん

      コメントありがとうございます^^

      そして疾風コミュでいつもお世話になっております。

      疾風アフィリを購入された方は
      疾風コミュをどんどん利用されたほうが
      いいですよね^^
      わたしも頑張ります!

  4. キースさん

    こんにちは。まにぃ~です☆

    新しく教材を実践するときは
    知識を0の状態にして、進めて行かないと
    うまくいきませんよね~^^

    SNSでたくさんの方からアドバイスをいただけるっていうのは
    本当に心強いですよね。

    最初に間違いに気づけば、あとは
    正しい方向へ安心して歩いて行けますものね^^

    キースさんがますます加速されるのを楽しみにしています♪

    応援です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

    • キースのお金招き猫 より:

      まにぃ~さん

      わーい
      コメントありがとうございます^^
      疾風コミュではいつもお世話になっております。

      疾風アフィリを購入されたらまずは
      素直に教材に忠実に実践していくのが
      成果を出す一番の近道ですよね☆

  5. キースさん

    いつもありがとうございます、ジョニーです。

    疾風アフィリエイトのコミュニティーは
    かなり評判だと聞きますね。

    実際やられているキースさんの情報は
    これからやろうとしている方には
    非常に参考になりますね。

    これからも内部情報
    可能な限り伝えていって下さいね。

    応援です☆彡

    • キースのお金招き猫 より:

      ジョニーさん

      コメントありがとうございます^^

      疾風アフィリを購入して実践してないとわからない
      ことってあるんですよね^^

      そんなことを
      ここでレビューしていきたいと思います。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
お気に入りに追加
ブックマーク登録
キースのプロフィール
keith肘掛
こんにちは情報商材鑑定士の
キースです。

詳しいプロフィールはこち ら
ランキングの応援をお願いします。
キースもチェックしています
為になる情報であふれてます^^ ↓

人気ブログランキングへ
キースへの問い合わせ
お気軽にお問い合わせください^^
最近の投稿
おきてがみ
おきてがみ
アーカイブ
メタ情報
新せどりの眼
keith肘掛
新せどりの眼は、高回転率重視で複利の考えで資金を増やす考えのせどり教材です。

本、CD、DVD、家電などの仕入れるコツが学べます。 せどりの眼の精神を継承してる王道教材です☆
詳細はこちらから
 
婚活ならパートナーエージェント