せどり 副業で稼ぐ施工図屋キースのブログ キースのお金招き猫 » アフィリエイト » アフィリエイト教材 » 疾風アフィリエイト » 疾風アフィリエイトのコミュニティーを活用しよう!

疾風アフィリエイトのコミュニティーを活用しよう!

読了までの目安時間:約 4分

 


 

疾風アフィリエイトを購入したらまずは

コミュニティーに参加します。

 

教材を読み始めると同時に

参加申請をしてまずは自己紹介をします^^

 

そして基礎知識編に書かれてる

タイプ別計画表からコースを選び

1ヶ月目の計画を立てて

コミュニティーで「決意表明」として

1ヶ月目の計画を発表します^^

 

すると他のメンバーの方から暖かいコメントを

いただけるはずです^^

 

 

キースも5月の「決意表明」をしました^^

 

こうしてコミュニティーで目標を「決意表明」

することにより

モチベーションを保ち続けることができます。

 

目標を設定しないということは

例えると、ゴールの無いマラソンを走るようなものですよね?

 

目標を設定すれば、あとはそれに向かって実践するのみです。

 

それにしてもハヤテさんは我々購入者に素晴らしい場を

用意していただけたと思います^^

 

まとめると

疾風アフィリエイトを購入したら

コミュニティーに参加して、決意表明をして

教材を3回以上読んで理解したら

ハヤテさんが出してくれる課題により

ブログを作成して、コミュニティーで添削をお願いして

アドバイスをいただいたらブログの修正を早々に行う

のが成果を出す一番の近道ではないかと思います^^

 

いよいよ5月1日0時で値上げです!

 

物販アフィリエイトを始めたいかたは

こちらも参考に読んでみてくださいね^^

 

 

⇒疾風アフィリエイトの レビューと特典の案内

 

ランキングにも参加しています。

 

 

あなたの応援が力になります!!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

 

 

キースにあなたの悩みを打ち明けてみませんか?

 

 

キースへのメールお待ちしています!

 

 

⇒キースへの問い合わせ

☆なお頂いたメールは、

他の方にも役立つ内容のときは、

お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや

ブログで公開することも、ございます。

どうぞよろしくお願いします。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

  1. キースさん

    ヨーコです。
    こんにちは^^

    内容を読んでいるとなんだか塾みたいな感じなんですね。
    アットホームな感じが、とてもよさそうですね^^

    応援です☆

    • キースのお金招き猫 より:

      ヨーコさん

      コメントありがとうございます^^

      そうなんです。
      塾みたいな感じだと思います。

      ハヤテさんが
      課題を出してくれて
      皆さんが各々ブログを作成して
      コミュで添削お願いします!!
      と書くと
      どなたかが
      添削してくれる

      こんな雰囲気のコミュですので
      購入者にはとてもありがたい場です。

  2. こんばんは、ゆーすけです。
    いつもお世話になっています

    お、疾風はすごく初心者にたいして
    手厚くサポートしてくれるんですね。
    確かに宣言したらやらざるを得なくなりますもんね。

    自分はNEOノンバトルアフィリエイト頑張ります♪

    しっかり応援もしてます(^^

    • キースのお金招き猫 より:

      ゆーすけさん

      コメントありがとうございます^^

      疾風アフィリエイトはコミュが充実していて
      とてもいいです^^

      各自がうまく活用していきたいコミュですね☆

      neoノンバトの実践頑張ってくださいね^^

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
お気に入りに追加
ブックマーク登録
キースのプロフィール
keith肘掛
こんにちは情報商材鑑定士の
キースです。

詳しいプロフィールはこち ら
ランキングの応援をお願いします。
キースもチェックしています
為になる情報であふれてます^^ ↓

人気ブログランキングへ
キースへの問い合わせ
お気軽にお問い合わせください^^
最近の投稿
おきてがみ
おきてがみ
アーカイブ
メタ情報
新せどりの眼
keith肘掛
新せどりの眼は、高回転率重視で複利の考えで資金を増やす考えのせどり教材です。

本、CD、DVD、家電などの仕入れるコツが学べます。 せどりの眼の精神を継承してる王道教材です☆
詳細はこちらから
 
婚活ならパートナーエージェント