せどり 副業で稼ぐ施工図屋キースのブログ キースのお金招き猫 » アフィリエイト » アフィリエイト教材 » 疾風アフィリエイト » 疾風アフィリエイト・不思議な現象 ((( ;゚Д゚)))

疾風アフィリエイト・不思議な現象 ((( ;゚Д゚)))

読了までの目安時間:約 4分

 


先日、YAHOOショッピングアフィリエイトの初報酬が消えた

という不思議な現象が起きたことを書きましたが

昨日確認したら復活してましたヽ(´ー`)ノ

 

こちらが証拠画像です^^

 

 

今朝確認したら消えてなかったので

今度こそ夢ではないです!

 

しかも新たな報酬も発生してました^^

 

しかも3万円以上の高額商品が売れてたので

報酬額も大きいです☆

 

疾風アフィリエイトは、発売されて2ヶ月を過ぎ

疾風コミュの会員もどんどん増えてます^^

 

会員の方達はそれぞれコミュを活用されていますが

比較的早い時期に成果が出てる方はコミュを

上手に活用されてるようです。

 

キースは、物販アフィリエイトが

初めての方で最短で3日で初報酬達成された

疾風コミュニティの仲間の方を知っています^^

 

疾風アフィリエイトを購入されていて

コミュへの参加がまだの方は

必ずコミュに参加しましょうね^^

 

疾風アフィリエイトで早く成果を出すコツは

疾風アフィリエイトを購入すると同時に

コミュに参加して、ブログを作成したら

ブログを作成して添削をお願いすることです。

 

キースは、先輩アフィリエイターの方が

的確なアドバイスをしてくれて

教材を勘違いしてブログを作成していることに

気づくことができました^^

 

その後ブログを作成するごとに

どんどん作業日誌で添削をお願いして

なんとか疾風アフィリエイトの教材通りに

ブログを作成できるようになりました^^

 

もしコミュがなかったらまちがった方法のまま

ブログを作成し続けることとなり

成果が出るまでにもっと時間がかかった事でしょう。

 

疾風アフィリエイトを購入したあなたは

まだコミュに参加してないのなら

早めにコミュに参加して

どんどんコミュを活用してくださいね^^

 

コミュはどんどん仲間が増えて

ますます賑やかになっています☆

 

キースもコミュのみなさんも

あなたの参加を心待ちにしております^^

 

6月には懇親会もありますので

リアルにアフィリエイターの方達と

お会いして情報交換するのもいいですね☆

 

物販アフィリエイトを始めたい方はこちらも読んでみてくださいね^^

 

⇒疾風アフィリエイトの レビューと特典の案内

ランキングにも参加しています。

 

 

あなたの応援が力になります!!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

 

 

キースにあなたの悩みを打ち明けてみませんか?

 

 

キースへのメールお待ちしています!

 

 

⇒キースへの問い合わせ

☆なお頂いたメールは、

他の方にも役立つ内容のときは、

お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや

ブログで公開することも、ございます。

どうぞよろしくお願いします。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは18件です

  1. 影太郎 より:

    キースさん、こんばんは。
    お世話になります、影太郎です。

    報酬、消えてなかったんですね。
    しかも新しい報酬発生。
    凄く羨ましいです。

    新しい仲間やアドバイスしてくれる先輩がいる
    コミュニティーっていいですね。

    同じ目標に向かって頑張る仲間がいると
    モチベーションも上がりますからね。

    今後も頑張って下さい。

    応援も完了です。

    • キースのお金招き猫 より:

      影太郎さん

      アフィリエイト教材はコミュニティが充実してるほうが
      いいと思います。
      もちろん教材の内容も大切ですけどね。

      孤独な作業は危険です。
      勘違いしたまま作業を続けると
      遠回りしてしまいますからね。

  2. こんばんは、ゆーすけです。
    いつもお世話になってます。

    消えた報酬が復活する・・・。
    一時的ななにかの表示エラーだったんですかね?

    でも結果オーラーですね(笑)
    報酬が発生していたんだからよしとしましょう♪

    疾風の最大のメリットはやっぱり
    コミュニティーサイトですもんね。孤独な作業しなくていいのはすごくありがたいです。

    今日もしっかり応援完了です。
    素敵な一日でありますように!

    • キースのお金招き猫 より:

      ゆーすけさん

      報酬画像は本当に不思議です。

      先程、会社で見たら消えてました。

      家では確認できたので、もしかしたら会社でみると
      見えない現象がでるのかもしれませんね。

  3. こんにちわ、ななです^^
    いつもありがとうございます^^

    疾風アフィリエイトのよさが本当に伝わりますね!!
    こんなレビューをしてみないといけませんよね。。

    ちょっと自分のレビュー問題アリかなと思っていたので、
    とっても参考になりました。

    応援☆していきます♪

    • キースのお金招き猫 より:

      ななさん

      嬉しいお言葉ありがとうございます^^
      疾風アフィリは自分が実際実践している教材なので
      レビューには力が入ります☆

  4. こんにちは

    サト愛です。

    報酬が復活してさらに増えていて
    良かったですね^^
    楽しく実践されている様子が
    伝わりますよ〜〜。

    応援!ぽち^^

    • キースのお金招き猫 より:

      サト愛さん

      嬉しいコメントありがとうございます^^

      それにしても不思議な現象です・・・

  5. さとっち より:

    キースさん、こんにちは!

    さとっちです^^

    報酬、復活していたなんて!
    良かったですね。
    さらに、報酬増を目指して、
    頑張って下さいね☆

    応援して行きます♪

    • キースのお金招き猫 より:

      さとっちさん

      ほんとに復活していて良かったです^^

      それにしても不思議な現象です。
      これは楽天アフィリエイトでは
      起きたことがない現象です・・・

  6. キースさん、こんにちは。

    青空といいます。

    疾風アフィリエイトは良い教材ですね。
    物販でパワーブログを作り上げてゆくというコンセプトは最近の物販の流れなんでしょうか?

    応援、ポチットな!

    • キースのお金招き猫 より:

      青空さん

      他の教材は又違う展開の仕方を
      すると思いますよ^^

      例えばneoノンバトは違うノウハウですからね・・・

  7. キースさん こんばんはー

    クールです♪
    いつもありがとうございます^^

    報酬画面が消える・・・
    なにかのバグですか?

    でも復活してて良かったですね。

    またお邪魔させて頂きます。

    キースさんへガッチリと応援☆彡

    • キースのお金招き猫 より:

      クールさん

      ほんとに不思議な現象です。

      yahooはこうゆう現象、他のアフィリエイターさん
      も経験してるんですかね?

  8. はじめまして。サト愛さんのブログからお邪魔しています。

    この疾風アフィリエイト、先輩方のサポートすごくしっかりしていているから、「どうすればいいか?」を学べて早い成果や再報酬につながっているんでしょうね。

    いい商材にあえてよかったですね。

    わたしはスマホアフィリエイトにチャレンジ中ですが、記事作りに参考にさせてもらいます。
    これからよろしくお願いします。

    応援します!

    • キースのお金招き猫 より:

      こびっとスマホアフィリ@すずめさん

      疾風アフィリはコミュニティーが素晴らしいので
      活用すればサポート並みですよ。

      スマホアフィリエイトは未経験ですがいかがですか?

      こちらこそ宜しくお願いいたします^^

  9. 一条景子 より:

    こんばんは、キースさん。
    一条景子といいます。

    人気ブログランキングからおじゃまいたしましたm(__)m

    報酬が消える・・・

    アフィリエイターにとっては恐ろしい事態ですが
    無事に復活していたのとあらたに報酬が発生していた
    ということで良かったですね^^

    ヤフーアフィリエイトはやったことがないので
    今後とも参考にさせてくださいm(__)m

    応援ポチです。

    一条景子

    追伸:ノンバトやってます〜

    • キースのお金招き猫 より:

      一条景子さん

      報酬が消えた現象の原因解りました^^

      実はヤフーのIDを2こ持っていたんです。

      家と会社で違うIDでログインしていたことに
      全然気づきませんでした・・・

      今後気をつけます(;゚д゚)

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
お気に入りに追加
ブックマーク登録
キースのプロフィール
keith肘掛
こんにちは情報商材鑑定士の
キースです。

詳しいプロフィールはこち ら
ランキングの応援をお願いします。
キースもチェックしています
為になる情報であふれてます^^ ↓

人気ブログランキングへ
キースへの問い合わせ
お気軽にお問い合わせください^^
最近の投稿
おきてがみ
おきてがみ
アーカイブ
メタ情報
新せどりの眼
keith肘掛
新せどりの眼は、高回転率重視で複利の考えで資金を増やす考えのせどり教材です。

本、CD、DVD、家電などの仕入れるコツが学べます。 せどりの眼の精神を継承してる王道教材です☆
詳細はこちらから
 
婚活ならパートナーエージェント