せどり 副業で稼ぐ施工図屋キースのブログ キースのお金招き猫 » アフィリエイト » アフィリエイト教材 » 疾風アフィリエイト » 疾風アフィリエイト・気を取り直して☆

疾風アフィリエイト・気を取り直して☆

読了までの目安時間:約 3分

 


先日、YAHOOアフィリエイトで初報酬の

お知らせをさせていただきましたが

不思議な事に翌日報酬が消えてました∑(´Д`)ハッ!!

 

ハヤテさんは物理的にありえないことだと

仰られてましたが、事実なので仕方ないですね・・・

 

いつまでも落ち込んでいても仕方ないので

気を取り直して疾風アフィリエイトの実践に専念します☆

 

疾風コミュでは初報酬を報告したときも

初報酬が消えたことを報告したときも

コミュの皆さんから温かいコメントを頂きました^^

 

疾風コミュはもはや単なるコミュではありません。

 

あるときは

  • 同士であり
  • ライバルであり
  • 師弟になる

お互いに切磋琢磨し合える場です^^

 

疾風アフィリエイトを購入されたら

必ずコミュに参加して活用してくださいね☆

 

 

疾風アフィリエイトに興味が有る方は

こちらを参考にしてみてくださいね☆

 

⇒疾風アフィリエイトの レビューと特典の案内

 

ランキングにも参加しています。

 

 

あなたの応援が力になります!!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

 

 

キースにあなたの悩みを打ち明けてみませんか?

 

 

キースへのメールお待ちしています!

 

 

⇒キースへの問い合わせ

☆なお頂いたメールは、

他の方にも役立つ内容のときは、

お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや

ブログで公開することも、ございます。

どうぞよろしくお願いします。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは12件です

  1. 影太郎 より:

    キースさん、こんばんは。
    影太郎です。

    初報酬が翌日に消えてしまったって・・・
    そういう事もあるんですね。
    ちょっとビックリです。

    でもキースさんの
    「気を取り直して実践に専念します。」
    という言葉を聞いて、私も見習わなければと感じました。

    落ち込んだり、悩んだりする事は多いですが
    気持ちを切り替えて行動しなければ
    前へは進めないですからね。

    応援完了です。

  2. キースさん こんばんは^^
    つなで☆です

    いつもありがとうございます♪

    >不思議な事に翌日報酬が消えてました∑(´Д`)ハッ!!

    ビックリですね
    せっかくの初報酬・・・
    どこへ消えたんでしょうか;;

    でもすぐに気持ちを切り替え
    さらに頑張ってらっしゃるキースさんヾ(≧▽≦)ノ 

    さすがです!

    私も何がおきても
    前向きに頑張らないといけないなぁと^^;

    >疾風コミュはもはや単なるコミュではありません。
     
    本当に素晴らしいSNSですよね。
    ここまで盛り上がってるSNSは他に無いのでは^^

    これからも宜しくお願いしますね♪

    応援です☆ポチ♪

    • キースのお金招き猫 より:

      つなでさん

      ほんとうに素晴らしいコミュですよね^^
      疾風アフィリを購入されたら
      必ず参加してほしいですね☆

  3. エータ より:

    こんばんは、エータです。
    お世話になります。

    せっかく初報酬があがったのに
    なぜそれが翌日消えちゃったんでしょうかね、

    YAHOOアフィリエイトのことは
    ちょっとくわしくわかりませんが
    確定していれば消えることは
    考えられないと思いますが。

    でも気を取り直して
    がんばってられるのは
    すばらしいことです。

    エータがんばります。

    応援済みです。

    • キースのお金招き猫 より:

      エータさん

      YAHOOアフィリエイトは
      私も今回初挑戦なので
      慣れるまで少し大変ですが
      新しい事にチャレンジするのは
      楽しいですね☆

  4. こんばんは、ゆーすけです。
    いつもお世話になってます。

    えぇーーーー
    消えちゃうことってあるんですか!?
    数日たってキャンセルっていうのは見たことありますが
    はじめて聞いた事例です。

    でも落ち込んでてもダメですから前に進んで行きましょう♪

    応援させて頂きました。

    • キースのお金招き猫 より:

      ゆーすけさん

      そーなんですよ!
      びっつくりしました・・・

      でも事実なので
      クヨクヨしていても仕方ないですよね?
      引き続き実践に励みます☆

  5. こんにちわ、ななです。

    え??そんなことってあるんですね!!
    喜んでらっしゃった報酬だけに、残念だったことでしょうが、
    前を向いてすすんでらしゃるキースさんが素敵です!!

    >疾風コミュはもはや単なるコミュではありません。

    これは素晴らしいですね!!
    これこそが、本当のアフィリエイトの姿かもしれません。。
    孤独で作業するのではなく、
    仲間に支えられてアフィリエイトする。。。

    また、ぜひ次の報酬を期待しております!

    応援☆です!!!

    • キースのお金招き猫 より:

      ななさん

      疾風コミュは単なるコミュではないのは
      本当です^^

      購入者さんは必ず参加してほしいですね☆

  6. キースさんへ

    いつもお世話になっています。かれんです^^。

    初報酬が消えちゃうなんて。。。本当に不思議ですね。

    でもキースさんでしたらまた直ぐに報酬をいただけると思います。

    どうか気を取り直してガンバって下さいね☆

    ファイトです!

    • キースのお金招き猫 より:

      かれんさん

      いつもあたたかいお言葉嬉しいです^^

      気を取り直して頑張ります!!

  7. さとっち より:

    おはようございます。さとっちです。

    初報酬が消えていた・・・
    フシギです。というか、残念です><
    でも、気持ちを入れ替えて頑張るキースさんを
    私は応援しています(*^_^*)
    また、報酬のご報告を楽しみにしていますね。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
お気に入りに追加
ブックマーク登録
キースのプロフィール
keith肘掛
こんにちは情報商材鑑定士の
キースです。

詳しいプロフィールはこち ら
ランキングの応援をお願いします。
キースもチェックしています
為になる情報であふれてます^^ ↓

人気ブログランキングへ
キースへの問い合わせ
お気軽にお問い合わせください^^
最近の投稿
おきてがみ
おきてがみ
アーカイブ
メタ情報
新せどりの眼
keith肘掛
新せどりの眼は、高回転率重視で複利の考えで資金を増やす考えのせどり教材です。

本、CD、DVD、家電などの仕入れるコツが学べます。 せどりの眼の精神を継承してる王道教材です☆
詳細はこちらから
 
婚活ならパートナーエージェント