せどり 副業で稼ぐ施工図屋キースのブログ キースのお金招き猫 » アンケート » あなたのアフィリエイトでの「敵」はなんですか?

あなたのアフィリエイトでの「敵」はなんですか?

読了までの目安時間:約 4分

026

あなたのアフィリエイトでの「敵」はなんですか?

 

 

ネットで調べてみましたら次のようなことが書かれてました。

 

 

  1. ブログで偽アフィリエイトをしてる奴ら
  2. 利用規約の禁止行為で書かれていることを行う人
  3. 第三者の個人情報を無断に利用して、「アフィリエイト」経由で商品の購入や資料請求する行為

 

 

これらは本当に許せない行為ですよね。

 

 

一部の悪質な行為をしてる人がいるから

アフィリエイトを知らない一部の人は

怪しいビジネスだと誤解をするのかもしれません。

 

 

これはとても悲しい事だし、まじめに実践してる

アフィリエイターにとっては不快なことですよね。

 

 

だからこそ自分の家族、恋人、友達に胸を張って

アフィリエイトは立派なビジネスなんだよといえるようにありたいですね^^

 

 

 

もちろんあなたもそう思いますよね?

 

 

 

キースは、これから当ブログを運営していく上で

読者の方のリサーチをとることが不可欠だと思いました。

 

 

あなたが、アフィリエイトについてどんな悩みがあるとか、夢があるとかを

キースに教えていただけませんか?

それがわかれば、あなたのためになる記事をつねに投稿できることにつながると思うんです。

キースからのお願いです。

 

 

キースの[プレント付きアンケート]のお願い

に協力していただけませんか?

 

アンケートに答えていただけたあなたにキースから

ささやかなプレゼントをさし上げます^^

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

⇒キースの[プレント付きアンケートA]のお願い

 

 

 

⇒キースの[プレント付きアンケートB]のお願い

 

 

 

⇒キースの[プレント付きアンケートC]のお願い

 

 

ランキングにも参加しています。

 

 

あなたの応援が力になります!!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

 

 

キースにあなたの悩みを打ち明けてみませんか?

 

 

キースへのメールお待ちしています!

 

 

⇒キースへの問い合わせ

☆なお頂いたメールは、

他の方にも役立つ内容のときは、

お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや

ブログで公開することも、ございます。

どうぞよろしくお願いします。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは16件です

  1. こんにちは

    サト愛です。

    確かにいろんな方がいますが
    自分の信じる方向で
    誠実に楽しくビジネスとして
    アフィリエイトを続けていきたいですね。

    応援!ぽち^^

  2. キースさん、こんばんは。
    いちりゅうです♪

    悪質な行為をする
    アフィリエイターは少なからずいますね。゚(PД`q。)゚。

    そういう事をしない様に
    誠実なアフィリエイトを
    実践する必要がありますね♪

    応援ぽち(*≧∀≦)

    • keithito0912 より:

      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      そうですね少なくとも我々が
      誠実にアフィリエイトして
      いくしかないですね^^

  3. キースさん、こんばんは。
    KA-ZUです。

    そうですね。
    少しでも役立てるアフィリエイトをるよう
    心がけないと・・・頑張ります!

    応援で~す!!

    • keithito0912 より:

      KA-ZUさん
      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      お互いに誠実にアフィリエイトしましょうね^^

  4. ノザンヌ より:

    ホント、アフィリエイターには、いろいろな方がいますよね。
    少なからず、自分のルールに従い、周りに迷惑をかけないこと。

    その部分だけは、稼げなくともしっかり守っていきたいと思います。
    ホント、大切な部分ですよね。

    ☆ぽちっ☆応援完了です。

    • keithito0912 より:

      ノザンヌさん
      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      まずは家族や友達に信頼してもらえるアフィリエイトを
      心がけたいですね^^

  5. キースさん、こんにちは
    つなで☆です^^

    >自分の家族、恋人、友達に胸を張って
    アフィリエイトは立派なビジネスなんだよ
    といえるようにありたいですね^^

    同感です!
    その為にも悪質な事は絶対許せないし
    私達アフィリエイターが、正しい情報を
    お伝えし続けないといけません^^/

    頑張ってやるのみです!

    応援させて頂きます☆

  6. キースさん

    こんにちわ、darakoです。

    そうですね、ルール違反なことをしている人達は本当に迷惑ですね。
    ネットビジネスの世界に自浄作用が働くことを祈っています。

    応援させてもらいました♪

    • keithito0912 より:

      darakoさん
      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      少なくとも我々だけでも誠実にアフィリエイト活動していきましょうね^^

  7. キースさん、こんにちは。
    しぐれです。

    ビジネスってお金儲けのためだけじゃないって思います。
    本当は自己成長のためにやっているんじゃないかって。
    だから、悪質な行為でお金を集めたって、何の意味もない。

    それでもやっぱり、そういう人達がアフィリエイターだと
    私達も同じだと思われちゃうから、悲しいですよね。
    悪いものって目立つから。

    倍、人を喜ばせて、悪質な行為が目立たないくらいに
    しちゃいたいですね!

    応援です☆

    • keithito0912 より:

      しぐれさん

      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      そうなんですよ。
      悪の方が目立つようにこの世の中なってるんですよね。

      だからこそ我々が誠実に活動して勝ちましょう^^

  8. キースさん
    いつもお世話になっております
    ダテナカです^^

    悪質な行為をするアフィリエイター
    今になってもなかなか減らないですよね^^;

    本人がそれで困るのはいいですが、
    アフィリエイト界全体のイメージが悪くなるのは
    ほんとうに悲しいことです。

    僕らができることってのは、
    一人づつでもいいからアフィリエイトの魅力を
    誠実に伝えていくことなんでしょうね^^

    「アフィリエイトは立派なビジネスなんだよ」
    私も友達や家族にこう↑胸をはっていけるような活動を
    していきたいと思っています^^

    応援です☆

    • keithito0912 より:

      ダテナカさん

      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      どんな分野でも悪と正義に分かれますね。

      少なくとも私たちは正義側でいたいものですね^^

  9. ますみん より:

    キースさん

    こんばんは、ますみんです(^^)

    悪質な行為をしている輩は
    ホント、許せませんよね!

    私も一度、騙されたことがありますので
    なおさら、不快になっちゃいます(>_<)

    そんな悪~い輩から読者さんたちを守る為に
    私たち正統派アフィリエイターが必要なんですね。

    ポチっと応援☆

    • keithito0912 より:

      ますみんさん

      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      ますみんさんは騙された経験があるんですね。

      私たちで騙されないように初心者の方にアドバイスしてあげましょう。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
お気に入りに追加
ブックマーク登録
キースのプロフィール
keith肘掛
こんにちは情報商材鑑定士の
キースです。

詳しいプロフィールはこち ら
ランキングの応援をお願いします。
キースもチェックしています
為になる情報であふれてます^^ ↓

人気ブログランキングへ
キースへの問い合わせ
お気軽にお問い合わせください^^
最近の投稿
おきてがみ
おきてがみ
アーカイブ
メタ情報
新せどりの眼
keith肘掛
新せどりの眼は、高回転率重視で複利の考えで資金を増やす考えのせどり教材です。

本、CD、DVD、家電などの仕入れるコツが学べます。 せどりの眼の精神を継承してる王道教材です☆
詳細はこちらから
 
婚活ならパートナーエージェント