せどり 副業で稼ぐ施工図屋キースのブログ キースのお金招き猫 » アンケート » あなたのアフィリエイトでの「痛み・悩み」はなんですか?

あなたのアフィリエイトでの「痛み・悩み」はなんですか?

読了までの目安時間:約 5分

097

 

 

あなたのアフィリエイトでの「痛み・悩み」はなんですか?

 

 

ネットで調べてみましたら次のような悩みがありました。

 

 

  1. お勧めのアフィリエイト可能ブログサイト&無料アフィリエイトあったら教えてください!!
  2. 大変とか苦労したとか、商品の選び方とか何でも教えて欲しいです!!
  3. アクセス数は比較的多いほうなんですが、売上があまり伸びないで困っています。

 

 

これからアフィリエイトにチャレンジされる方

すでにアフィリエイトを実践されてる方。

状況はそれぞれ違いますが、悩みはいろいろありますよね。

 

 

アフィリエイトは普段は孤独な作業の連続です。

わからないことや悩んだとき相談できる先輩アフィリエイターさんや

親しいアフィリエイターさんがいればとても心強いですよね。

 

 

あなたが今スランプで行き詰ってるなら、一人で悩まない事です。

思い切って信頼できるアフィリエイターさんに相談するのも手ですよ。

 

 

もしまだそういう方がいなければ

キースにメールしてください。

 

 

 

何故ならキースもアドバイスいただいて乗り越えてきました。

 

 

お世話になってるアフィリエイターさんがいてくれるからこそ

こうして活動できてるんです^^

 

 

だからキースもあなたの力になりますよ^^

 

 

 

キースへのメールお待ちしています。

 

 

⇒キースへの問い合わせ

 

 

 

キースは、これから当ブログを運営していく上で

読者の方のリサーチをとることが不可欠だと思いました。

 

 

あなたが、アフィリエイトについてどんな悩みがあるとか、夢があるとかを

キースに教えていただけませんか?

それがわかれば、あなたのためになる記事をつねに投稿できることにつながると思うんです。

キースからのお願いです。

 

 

キースの[プレント付きアンケート]のお願い

に協力していただけませんか?

 

アンケートに答えていただけたあなたにキースから

ささやかなプレゼントをさし上げます^^

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

⇒キースの[プレント付きアンケートA]のお願い

 

 

 

⇒キースの[プレント付きアンケートB]のお願い

 

 

 

⇒キースの[プレント付きアンケートC]のお願い

 

 

ランキングにも参加しています。

 

 

あなたの応援が力になります!!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

 

 

キースにあなたの悩みを打ち明けてみませんか?

 

 

キースへのメールお待ちしています!

 

 

⇒キースへの問い合わせ

☆なお頂いたメールは、

他の方にも役立つ内容のときは、

お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや

ブログで公開することも、ございます。

どうぞよろしくお願いします。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは18件です

  1. こんにちは

    サト愛です。

    そうですね。
    はじめたばかりのころは特に
    わからないことばかりで悩みがいっぱいです。
    私もそうでした。

    そんなときにキースさんに相談したら
    優しくアドバイスがもらえて助かる
    初心者の方も多そうです。

    相性が良い先輩アフィリエイターの方に
    相談するはいいですよね。

    応援!ぽち^^

    • keithito0912 より:

      サト愛さん
      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      悩みがあってもなかなか相談できない方っているんだと思います。
      だから相談していただきやすいブログを目指したいです^^

  2. らら より:

    キースさん

    いつもありがとうございます。ららです。
    そうですよね。
    初心者さんの悩みなどの気持ちは、
    初心者さん自身にお聞きするのが一番正確ですね。
    私も目立たないところでひっそり募集してます^^;
    今年もよろしくお願いいたします。
    応援ポチです^^

    • keithito0912 より:

      ららさん
      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      勇気を出して相談して欲しいですよね^^
      相談すれば以外に早く解決するかもしれませんので。

  3. キースさん、こんばんは。
    いちりゅうです♪

    アフィリエイトをやる上で
    悩みというものは
    たくさんでてきますよね。

    はじめたばかりの
    初心者さんならなおさらですね(-ω-ll)
    相談するのが一番の近道だと俺も思います♪

    応援ぽち(*≧∀≦)

    • keithito0912 より:

      いちりゅうさん
      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      一人で悩んでないで、信頼できるアフィリエイターさんを
      みつけて是非相談して欲しいですよね^^

  4. キース様

    いつもお世話になっております。
    なかつくにです。

    アフィリエイトを行っている方は、
    色々と不安がありますよね。

    特に、初心者の方は。

    教材を実践していても、なかなか成果が出なかったり、
    モチベーションが保てなかったり、
    次に何をするべきか、分からなかったり。

    そういうとき、相談する相手がいれば、
    非常に心強いものです。

    私も、相談する先輩アフィリエイターさんがいたので、
    本当に助かりました。

    そういう相談相手を見つけることも、
    アフィリエイトで成長する1つの秘訣ですね。

    それでは、今後ともよろしくお願いします。

    応援しますね。ポチッ!

    • keithito0912 より:

      なかつくにさん
      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      私もずいぶん助けていただきました^^
      だからこそ、初心者の方を中心に
      悩みをきいてあげてできるだけ前進する手助けを
      してあげたいですよね。

  5. こんにちは矢野です。

    アフィリエイトで不安は?と聞かれたら
    もうたくさんあり過ぎて自分でも
    困るぐらいですが、

    相談できることは勇気を持って相談することが
    大切ですね。

    またまた勉強させてもらいました^^

    感謝を込めて
    応援!北斗百列拳アタアタタタタぁ(笑)

    • keithito0912 より:

      矢野さん
      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      人間常に悩みは尽きないですからね。

      最終的には本人が解決するんだと思いますが、
      解決するきっかけになれればと思いますね^^

  6. キースさん、こんばんは。
    しぐれです。

    最初の頃に、勇気を出してアフィリエイターさんに
    メールしたことを思い出します。
    それまではアフィリエイターが実在するってことにすら
    現実感がなかったんですよね。

    ほんのちょっとアフィリエイターと話すだけで、
    この世界に無知な人達はすごく安心するはず。

    すごく素晴らしい取り組みだって思います☆

    応援!

    • keithito0912 より:

      しぐれさん
      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      今まで実際にお会いしたアフィリエイターの方は
      何人かいらっしゃいますが、リアルでお会いするのも
      いい経験になりますね^^

      今年はそういう場にできるだけ参加したいです^^

  7. まさ より:

    キースさん

    こんばんは
    まさです

    ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

    アフィリエイトしていて
    常にいろんな不安はあるでしょうね

    他のアフィリエイターさんに
    相談するのもいいかもしれません

    応援ぽちです

    • keithito0912 より:

      まささん
      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      アフィリエイターはとかく孤独になりがちな環境に
      いると思いますので、信頼のおける先輩アフィリエイターの方に
      思い切って相談するのも手ですよね。

  8. キースさん

    こんにちわ、darakoです。

    私もアフィリエイト始めた頃は、というより始める前も
    いっぱい悩んでいました^^;
    相談できる方がいるというのは心強いですね。

    応援させてもらいました♪

    • keithito0912 より:

      darakoさん

      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      特にアフィリエイトをこれからはじめようとしてる方は
      悩みまくりでしょうね。

      私もそうでしたから・・・

  9. キースさん、おはようございます。
    とみやんです。

    ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

    アフィリエイトに関してはまだやる作業が多くて、悩みや
    不安というところまで達していませんが、おそらく何かしらの
    壁にぶつかる時が来ると思います。

    そんな時は、ご相談させてくださいm(__)m
    キースさんの言葉には言霊を感じます。

    言葉に感情が乗っかているのがわかります。

    パーソナルの部分を勉強させていただきたいと
    思います。

    応援ポチッ(^^♪

    • keithito0912 より:

      とみやんさん

      キースです。
      いつも応援感謝しております。

      何事も瞬間瞬間で戦いなんですよね。

      安らぎはほんのつかの間ですね。

      わたしでよろしければいつでもご連絡くださいね。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
お気に入りに追加
ブックマーク登録
キースのプロフィール
keith肘掛
こんにちは情報商材鑑定士の
キースです。

詳しいプロフィールはこち ら
ランキングの応援をお願いします。
キースもチェックしています
為になる情報であふれてます^^ ↓

人気ブログランキングへ
キースへの問い合わせ
お気軽にお問い合わせください^^
最近の投稿
おきてがみ
おきてがみ
アーカイブ
メタ情報
新せどりの眼
keith肘掛
新せどりの眼は、高回転率重視で複利の考えで資金を増やす考えのせどり教材です。

本、CD、DVD、家電などの仕入れるコツが学べます。 せどりの眼の精神を継承してる王道教材です☆
詳細はこちらから
 
婚活ならパートナーエージェント