せどり 副業で稼ぐ施工図屋キースのブログ キースのお金招き猫キースのプロフィール

キースのプロフィール

092

 

もしかして、あなたは以下のどれかに当てはまる方ですか?

 

・しがない中年サラリーマン

・連日の残業でクタクタ

・勤務していた会社が倒産して困っている

・会社に縛られる生活から開放されたい

・都心の通勤地獄はもうイヤ

 

以上のどれかひとつにでもあてはまるあなたは
当ブログにお越しいただいた価値があると思います。
申し遅れました。

はじめまして
キースと申します。
せどり 副業で稼ぐ施工図屋キースのブログ キースのお金招き猫
にご訪問いただきましてありがとうございます。
それでは、少し長めの、施工図屋キースの自己紹介をさせていただきます。

家族:4人家族。

平成18年に妻を亡くし、今年、高校2年生の
1人息子と母親と3人で千葉県松戸市に暮らしてます。
父親は、2012年9月に脳内出血と水頭症で倒れ、緊急手術して
なんとか一命は取り止めましたが、現在、入院中です。

後遺症がひどく、寝たきりで、食事は口から食べれないので
鼻からチューブを胃までつないで流動食です。

更に、持病でC型肝炎を持っているのですが、
肝臓がんが再び再発してしまいました。

主治医の医師のお話では、この体では肝臓がんの治療は無理とのことなんです。
残念ですが仕方ないですね・・・

母とは、「残りの時間、できるだけのことはしてあげようね」
と話しました。

 

職業:会社員

キースは、現在、東京都内にある会社に勤務している
サラリーマンです。

都心への通勤なので、満員電車が半端ないんですね。

 

見ず知らずの人と、ぎゅうぎゅうにくっつくのは
耐えられませんよ。
なので、朝は早出出勤をしています。

朝、6時過ぎに家を出れば、まだ、それほど混んでいないんですね。

でも、帰宅時間はいつでも混んでる感じです。

ほんと、東京は人が多いですね・・・
さて、キースがどんな仕事をしてるかというと
ゼネコンの現場で使われる施工図という図面を
描いてます。
建物を建てるとき使う図面ですね。

 

サイドビジネス:せどり・アフィリエイト

 

2012年11月中旬から副業で、せどりを始めて
2013年1月に、売り上げ金額で5万円を超えました。
どうして副業でせどりを始めたかというと、
今勤務している会社は、ここ10数年ほど、
ボーナスをいただけてないんですね。

昇給も数年くらいしてません・・・
マンションのローン

子供の学費

日々の生活費
サラリーマンにとって会社からいただいてる
収入が減るということはツライ話ですよね?
というか、会社の収入が減れば、別に収入源を
考えなければいけません。
それと、数年前、グループ会社がいきなり倒産してしまい、
会社に依存することの危なさを身にしみて感じました。

 

キースが勤務してる会社はもともと、倒産したグループ会社から
分かれた会社なのです。
だからよけいにリアルな話なわけです。
人事ではありませんでした。
お互いに、顔見知りの社員もたくさんいましたから・・・
だから、もし、今勤務している会社が倒産したとしても
食べていけるように、別の収入源を確保しておく必要性を
感じたのです。
アフィリエイトは、2009年10月くらいから始めていて
いくらかは稼げています。
アフィリエイトだけで食べていくにはまだまだですが、
再現性の高さは確認できましたので、
サラリーマンをしながら続けていましたが、
なかなか大きく稼ぐことができませんでした。
そんな折、2012年11月ごろ、
いつもお世話になってる、

トップアフィリエイターの 詠美さん

から、ご主人が、専業でせどりをされてるお話を
聞いていたので、せどりをはじめてみたわけです。

本格的に始める前に、自宅にある、不用な本を試しに数冊、amazonに出品
してみたら、

1冊が2時間もしないうちに注文いただけたんです☆
これにはビックリ!!

せどりの再現性の高さを実感して
本格的に始めたというわけです^^

 

現在、平日は、会社からの帰宅途中にブックオフ秋葉原店
ブックオフ松戸駅西口店をメインに仕入れに行ってます。

 

音楽:ジャンルは問いませんが・・・

好きな音楽は、ジャンルに関係なくよいと思った曲を
聴きますが、マイベストバンドは、ローリング ストーンズです。

 

メンバーでは、キース リチャーズが大好きで
いつか会いに行きたいです。
日本公演にもいきましたよ^^
東京ドームでしたが、素晴らしいライブでした。
何より忘れられないのは、
ジャンピング ジャック フラッシュの
キース リチャーズのイントロのギターです。
物凄いパワーというか、音圧がすごかったです。
キース リチャーズはすごいギターを弾きますね。

自分はというと、

月に2回ボーカルレッスンに通っていて、
レパートリーもだいぶ増えました。
オリジナルではなく、好きな曲をカバーしてますが
いつかオリジナルも作って歌いたいですね^^
自分で言うのもなんですが、高い声で歌うのが得意です。
ライブ活動はまだしてませんが
いつか実現したいです。
バンドにはするつもりはなくて、
キーボードの相方を見つける予定です。

 

アルコール:ビール党

ビールが大好きで、家でほぼ毎日飲んでます^^

他のお酒も飲めますが、ビールが一番ですね☆

 

カフェ巡り

純喫茶ってわかりますか?
いまではだいぶお店が少なくなりましたが、
キースが子供の頃は、たくさんありました。
まだ、スタバとかドトールコーヒーが無い時代です。
そんな、純喫茶にたまに行くのが好きです。
お気に入りは、東京都台東区上野にある
喫茶 丘です。
東京オリンピックの年に開店した、歴史あるお店なんですが
ほんと店内がレトロな雰囲気で落ち着くんです^^
特に、ナポリタンは最高ですよ☆
トマトケチャップの懐かしい味がいまだに健在です。
麺が太めなのが肝です。

おわりに

人とのコミュニケーションが好きなので
せどりの再現性の高さ、副業としての魅力について
あなたにお伝えし、共に稼ぐことができたらいいなーと思い、
このブログを立ち上げました☆
では、このへんで少し長めのキースの自己紹介を締めさせて
いただきます。
これから宜しくお願いいたします。
☆ご感想・ご意見・ご相談もお気軽に♪

キースへメールする

 

 

 

 

 

 

 

 
婚活ならパートナーエージェント