ホーム

最近の投稿

アフィリエイトをはじめたい方におススメの商材は?

読了までの目安時間:約 4分

091

 

アフィリエイトをこれからはじめたい方に
おススメの教材は、お金自由引き寄せクラブです。

物販アフィリエイトを始めたいなら・・・

読了までの目安時間:約 3分

096

NEO ノンバトルアフィリエイトは
あなたが物販アフィリエイトを始めたいなら
迷わず実践することをオススメします!


キースは4月下旬からはじめて、成果を出せています^^

 

この再現性の高さはキースの実績が証明しています!

証拠画像はこちらです!!

 

 

 

 

先月と今月にかけてはワードプレスと格闘してたので
ほとんど量産してませんが、ほったらかしの当たりブログから
成果がでてるんです!

 

これが量産型アフィリエイトのメリットですね^^

しばらくブログを量産してなかったので
再び実践再開しようと思います!


NEO ノンバトルアフィリエイトに興味があるかたは
こちらもお読みください^^

 

 

 ⇒NEO ノンバトルアフィリエイトのレヴューと特典案内

 

 

上記の商材や、他の商材についても

ご質問など、ありましたら
キースまでメールをくださいね。

 

⇒keithへの問い合わせ

 

☆なお頂いたメールは、

他の方にも役立つ内容のときは、

お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや

ブログで公開することも、ございます。

どうぞよろしくお願いします。

 

メールをいただいた方に
ためになるレポートをプレゼントいたします。

合言葉「幸せ」です。

必ず書いて送信してくださいね^^

 

 

ランキングにも参加しています。


あなたからの応援が力になります!!


↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

上記の商材や、他の商材についても
ご質問など、ありましたら
Keithまでメールをくださいね。上記の商材や、他の商材についても上記の商材や、他の商材についても


⇒keithへの問い合わせ 

ワードプレスとの格闘はまだまだ続く!!

読了までの目安時間:約 7分

047

いつも応援ありがとうございます!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

 

おととい、うちなaoさんからメールをいただき
先日独自ドメインで開設したワードプレスのブログのアドレスが
トップのドメインに入れていない状態だということを指摘してくださいました。

 

うちなaoさんの素敵なサイトはこちらをどうぞ!

 

 

⇒愛されブログで加速して楽しむao流アフィリエイト

 

そしてkeithが愛用してる素敵なWP用テンプレート

TCD006を紹介されてるaoさんのサイトはこちらをどうぞ!

 

 

⇒ワードプレスブログのかっこいいTCDテンプレート

 

 

aoさんからいただいたご指摘はこちらです。

 

 

一部抜粋

 

ブログも独自ドメインで運営できて良かったですね。
で、ひとつ気になることがあるのですが。

 

http://keithblog.biz/yu0912/


↑ブログURLはこうですよね?

 

どうして
http://keithblog.biz/
のトップのドメインに入れていなのですか?

 


何か他の目的でトップドメインを使用する予定があるなら
このままでいいと思うのですが、

サブドメインよりも、トップドメインをメインブログにした方が
検索エンジンに強いんですよね。

 

以上ここまで

 


いやーぜんぜん気づきませんでした(汗)

 

aoさんご指摘ほんとにありがとうございます!

 

今回のことでドメインやサーバーについて
まだまだ勉強が足りないと感じました。

 

ところで独自ドメインとはなんなんでしょう?

 

 


こちらに詳しくかかれてます^^
  
⇒独自ドメインとは?  

 

なるほど

簡単に言うと

ドメインとはインターネット上で
ウェブサイトの住所やメールの宛先に使われる文字列とのこと。

 

たとえば、

▼サイトアドレス
 ⇒ http://www.○○○.com
▼メールアドレス
 ⇒ アカウント名 @ ○○○.com

以下の青い文字の部分がドメインです。

 

ドメインのうち、○○○の部分は自分の好きな名前にできます。

これを一般的に独自ドメインと呼んでいるんですね。

 

ドメインは重複登録不可となってるので
希望のドメイン名を先に誰かが取得してれば諦めるしかないんです。

 

それではどこで取得するのか?

 

keithはムームードメインとさくらーンターネットで取得しました^^

⇒ムームードメイン

⇒さくらーンターネット

 

そしてその後すぐ、aoさんのアドバイスで詠美さんがワードプレスに

詳しいと教えてくれたので、対応策はないか
メールで問い合わせしたところ回答いただけました^^

 

詠美さんの楽しいサイトはこちらをどうぞ!!

 

⇒アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪

詠美さんからのアドバイスはこちらです!!

一部抜粋


詠美です。

意味を言いますと、

たとえば、私のブログのURLは、

http://affiliate-mama.net/ですよね。

とった、ドメインが、

affiliate-mama.net

なんですね。 同じですよね。

keithさんの取ったドメインは、

keithblog.biz

ですよね。なので、


http://keithblog.biz/

このURLで、ブログが表示されたほうが、
SEO的にも強いと言われているんです^^keithさんは、


ワードプレスのシステムを、

トップドメイン(ドメインのトップの場所)に入れずに、

トップドメインに、 yu0912 というディレクトリを作って、
その中に入れちゃったので、


一つ下がって、http://keithblog.biz/yu0912/


っていうアドレスになっちゃったんですよ^^で、間違えたのか?というとそうじゃなくて、
普通はそうするものなのです。

 


トップドメインに、
ワードプレスの中身をぐっちゃーと入れたら、
トップドメインがゴチャゴチャになってしまいますよね?


なので、
ディレクトリを切って、その1つ下(今なら yu09129 )に、
ワードプレスのシステムを入れて、


表示は、トップドメイン(URLは http://keithblog.biz/ )
という風にできるように、ワードプレスのシステムはなってるんですよ^^

だから、今から表示を変更すればいい、というわけです。正しいやり方をしてるんだけど、
まだ、それが終わっていないだけ、というイメージです。


以上ここまで

詠美さん教えていただきましてありがとうございます!!


まだまだワードプレスとの格闘は続きます!!


戦いはまだ続きます!!

本日の記事やその他商材に関する質問がある方は

keithへのメールお待ちしています!

 


⇒keithへの問い合わせ 


詠美です。


詠美です。

スローライフアフィリエイト2012年バージョンアップ版

読了までの目安時間:約 4分

022

 

 

 

スローライフアフィリエイトが2011年11月7日17時に
2012年バージョンアップ版に生まれ変わりました!

 

 

今朝、通勤途中スマートフォンでDROP BOXを利用して
ブログ基礎編を読み返してみましたが,
ところどころ新しくなってました。

サト愛さんのブログの画面の画像で図解のところがあるんですが、
右サイドバーの「お金自由引き寄せクラブ」の案内画像が見えて
サト愛さんのリアルなブログの画面だと確認できました^^

時代とともに周りのネット状況もどんどん変化していきますので、
商材はバージョンアップする必要があるんですね。


スロアフィは、サト愛さんをはじめとして
購入者とともにどんどん進化していきます!

これからアフィリエイトを始める方にはとくにオススメですよ!

 

☆キースが毎日実践中のサト愛さんの

メルマガブログアフィリエイトノウハウです。

物販と情報商材アフィリエイトの両方が学べます。

 

心編がとても癒されます。

気になるかたはまずはこちらをどうぞ!

スローライフアフィリエイトのレビューとプレゼント案内

 

  

 

 

⇒スロアフィを実践するとどうなるのか?

  こちらも参考にどうぞ!こちらも参考にどうぞ!こちらも参考にどうぞ!こちらも参考にどうぞ!こちらも参考にどうぞ!こちらも参考にどうぞ!こちらも参考にどうぞ!こちらも参考にどうぞ!こちらも参考にどうぞ!⇒スロアフィを実践するとどうなるのか?⇒スロアフィを実践するとどうなるのか?⇒スロアフィを実践するとどうなるのか?⇒スロアフィを実践するとどうなるのか?すす

ランキングにも参加しています。


あなたの応援が力になります!!


↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
本日の記事やその他商材に関する質問がある方は

キースへのメールお待ちしています!
⇒スロアフィを実践するとどうなるのか?

 

⇒keithへの問い合わせ

今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


☆なお頂いたメールは、

 

他の方にも役立つ内容のときは、

 お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや

ブログで公開することも、ございます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 


⇒スロアフィを実践するとどうなるのか?こちらも参考にどうぞ!⇒keithへの問い合わせ今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


☆なお頂いたメールは、

他の方にも役立つ内容のときは、

 お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや

ブログで公開することも、ございます。

 どうぞよろしくお願いします。


⇒スロアフィを実践するとどうなるのか?

うちな〜aoさんにskypeでアドバイスいただけました!

読了までの目安時間:約 2分

 

いつも応援ありがとうございます!!

 

↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

 

11月10日にはじめてskypeをやりました!

 

しかもうちな〜aoさんという若き女性アフィリエイターさんから
   約4時間にも及ぶアドバイスをいただけました^^

 

 

いままでの道のり
aoさんのこれからの展開について、
アフィリエイトに対する姿勢

などなどとぎれることのない情熱的な語り口で
お話してくれました^^

 

aoさんのアフィリエイトに対する情熱がびんびん伝わってきて、
すばらしい時間をすごせました!

 

aoさんとはワードプレスとの格闘中に
 いろいろとご相談にのっていただき、

数え切れないほどのメールのやりとりをさせていただき、
 おかげさまでなんとかワードプレスを開設できたわけです^^

aoさんというとても心強い味方をつけて
 今から、急ピッチで加速するつもりです!

うちなaoさんの素敵なサイトはこちらをどうぞ!

 

  
  ⇒愛されブログで加速して楽しむao流アフィリエイト

ランキングにも参加しています。


あなたの応援が力になります!!


 ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

  

1 65 66 67
お気に入りに追加
ブックマーク登録
キースのプロフィール
keith肘掛
こんにちは情報商材鑑定士の
キースです。

詳しいプロフィールはこち ら
ランキングの応援をお願いします。
キースもチェックしています
為になる情報であふれてます^^ ↓

人気ブログランキングへ
キースへの問い合わせ
お気軽にお問い合わせください^^
最近の投稿
おきてがみ
おきてがみ
アーカイブ
メタ情報
新せどりの眼
keith肘掛
新せどりの眼は、高回転率重視で複利の考えで資金を増やす考えのせどり教材です。

本、CD、DVD、家電などの仕入れるコツが学べます。 せどりの眼の精神を継承してる王道教材です☆
詳細はこちらから
新せどりの眼
keith肘掛
新せどりの眼は、高回転率重視で複利の考えで資金を増やす考えのせどり教材です。

本、CD、DVD、家電などの仕入れるコツが学べます。 せどりの眼の精神を継承してる王道教材です☆
詳細はこちらから
ステイブルせどり
keith肘掛
ステイブルせどりは、初心者から中級者向けのせどり教材です。

本、CD、DVDなどの仕入れるコツが学べます。 FBAの方法などがわかりやすく書かれてます☆
詳細はこちらから
サラリーマン副業転売マニュアル
keith肘掛
サラリーマン副業転売マニュアルは、副業で転売を実践する考え方が幅広く学べます。

レアな仕入れ先、転売方法も学べます☆
詳細はこちらから
カテゴリー
 
婚活ならパートナーエージェント